ニトリの接触冷感寝具でクールにすずしく安眠 [ニトリおすすめ商品]

毎日暑いですよね~
エアコンつけて眠りたいところですが、なかなか微妙な日もあります。
温度設定が難しいです・・・
できれば、体に優しい感じで涼しくすごしたい
そこでおすすめなのが、ニトリの接触冷感の寝具です

私は枕マットみたいなのと、シーツみたいなのを使ってます。
肌ざわりもよく、触るとひんやりします

スムーズにねつけますよ!!値段も安いので家族分購入できますしね!

ただ、かかとがあれてると、シーツにひっかかりますwww
そこは自分でなんとかしないとだめかな(笑)
nice!(0) 

nice! 0

ランドセルも中国人は爆買い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。