甥のランドセルは楽天で購入 [ランドセル通販情報]

妹の子供が今年の春小学校へ入学します。

私の時代のランドセルと言えば牛革製品が多かったのではないでしょうか。

すごくうれしかったけど、すごく重かった。

3歳年下の妹にはクラリーノの軽いランドセル。すごくうらやましいと思っていたけど、

牛革製品のランドセルは高かったと母が教えてくれました。

さて、本題、

小学校入学を控え、妹は息子(私の甥)にランドセルを購入しようと、

調べはじめまして。

何でも計画的で慎重な妹。

イロイロ調べた結果

「ランドセルは高い!」

ニトリのお手ごろ価格のランドセルも妹には高額らしく、

かなり悩んだあげく、

楽天のスーパーセールで購入しました。

そして、セールが終わった後も購入したランドセルが

いつ値下がりするかと見張っています・・・・(笑)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。