ジェイソンからチェーンソーではなくランドセルの贈り物 [ランドセル通販情報]

昨年はタイガーマスクを名乗る人物から児童相談所などにランドセルが贈られるといった出来事が世間の話題となったが、今年2012年はあの殺人鬼からの贈り物が寄せられたとのことだ。匿名を希望したようだが、13日の金曜日だったこともあってかジェイソンを名乗りその場を後にしたようだ。

http://www.terrafor.net/news_inSqwrCZG6.html

ランドセルとジェイソンってどんなつながりがあるのか??と思ったらそんな事情だったんですね。気になる記事全文はおはやめにチェックしてください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。